0120-180-814受付8:00~19:00 メール問合せ オンライン無料相談LINE公式

施工例

アルファーテックの

低コストで屋根がキレイに!屋根のカバー工事の施工例

今回ご紹介のビフォーアフターは屋根のカバー工事です。
既存の屋根が劣化しており、「葺き替え」or「カバー工事」で検討しておられました。

「葺き替え」は、既存の屋根を一度全てめくって新しいカラーベストを貼る工事です。既存の屋根の処分費等、どうしても費用がかさみます。

一方、「カバー工事」は、既存の屋根の上から載せてしまう工事です。カバー工事の方がコストパフォーマンスが良い為、葺き替えより、今はカバー工事が主流になっております。

カバー工事に使用する材料は、ガルバニュームと言う材料を使用しております。
ビフォーアフターの写真でも違いがはっきりわかる様に、綺麗に仕上がっております。屋根が気になる方は、伊丹市・川西市を中心に地元限定特価でお得なアルファーテックまで!お気軽にお声掛けください‼️

低コストで屋根がキレイに!屋根のカバー工事の施工例

基本情報

物件種別 戸建て
施工内容 屋根のカバー工事
築年数 数十年
施工場所 兵庫県
アルファーテック_施工例_屋根塗装_After
アルファーテックの

その他の施工例

「施工例」一覧はコチラ

お気軽にお問合せください!

0120-180-814

受付時間/8:00~19:00

何時でもお気軽に、ご予約・お問合せくださいませ。
メール・資料請求は下記フォームからもできます。

お問合せ・お見積りご依頼
LINEで簡単相談・お見積り